ここに「市のイメージ(画像)」については認められない、と明記されているんですね。 ネーム・選手番号一覧は下記をクリック!反町選手は実は在籍時はアマチュア(全日空からの出向)だった。 ※新規加入後はお手持ちの端末(スマートフォン、タブレット等)の「DAZN」アプリのログイン後の画面、当日のチケットをご提示ください。 なお東側ゴール裏には出場選手を表示するための手書きパネル板が設置されていたが、映像装置設置後は使う機会がなくなったため応援団の横断幕設置スペースとなっていたが、ゴール裏の応援席入れ替えに伴い、2012年はクラブスポンサーの広告看板幕が設置されている。
現在でも日立グループの福利厚生施設として日立グループ内の野球大会に供されることがある。 サブグラウンドのうち天然芝のグラウンドはもともと軟式野球場(4面)として利用されていた。 そのため雑誌『週刊サッカーマガジン』(現・月刊サッカーマガジンZONE)に掲載されていたチーム情報ページでは、練習場を「柏野球場」として紹介されていた。
2011年3月5日までは西側ゴール裏・バックスタンド寄り付近にあったテニスコートに鉄骨を組み、そこにビジョンを設置していた。 2005年の途中までは相手サポーターの数に応じてアウェー側ゴール裏の広さを変動させるくらいで、とりわけホームもアウェーも分け隔たり無く行き来できたが、日本でも1、2を争うピッチとスタンドとの近さをもつ日立台や柏レイソルサポーターの特色もありサポーターによるトラブルが頻繁に起こっていた。
人工芝グラウンドはバックスタンド南西側(日立柏体育館の後方)。日立柏総合グラウンド – サブグラウンド(天然芝、人工芝) – 天然芝サブグラウンドはバックスタンド後方(南側の位置)。次節の日立台の試合から原則アウェー側ゴール裏はメインスタンドより3分の2がアウェーサポーター席に、1ブロックの緩衝地帯をはさんで残りを柏レイソルサポーター席となった。