マリノス ユニフォーム 2017 アウェイ

また、期間中は特別企画として新潟薬科大学スイーツラボの素材にこだわった、かき氷が初登場! オフィシャルスポンサー株式会社ジェーシービー、サポートカンパニー第四ジェーシービーカード株式会社のご協力のもと、全試合において、会場でのお買い物に「アルビレックス新潟QUICPay」をご利用いただくと、お客様へのご請求金額が、決済額から5%OFFとなります。 クラブのマスコットであるアルビくんが描かれた可愛いタオルマフラーが登場!

最後の最後での失点だったので、とても残念でしたが、緊急出場となった田中選手や途中出場の長谷川選手が良いプレーを見せてくれました。 5連勝中の横浜FMはU-24代表合宿のため不在のFW前田大然に代わり、FW仲川輝人を5試合ぶりにスタメンで起用。 この機会にぜひご利用ください! ヤクルト球団、東京ヤクルトスワローズ選手会、そしてディー・エヌ・エーは、22日(金)より「Mobage」の公式ショッピングサイト「モバデパ」と、オークションサイト「ビッダーズ」にて、「東日本大震災チャリティオークション」を実施します。

そして夏のスタジアムグルメ企画として、8月5日(土)横浜FM戦、8月9日(水)川崎戦、8月19日(土)ベガルタ仙台戦の3試合で「かき氷まつり」と題し、各飲食売店が『選手の好きなかき氷』を再現した自慢のかき氷を販売いたします。 ご好評をいただいている特製ミニシールプレゼント企画も継続中です。

FP/GK共に、テクノロジーは、いかなるプレーを妨げることなく自由な動きを選手に約束する立体裁断テクノロジーFORMOTION、そして、吸汗速乾、透湿といった機能を有し、試合中に常に最高のコンディション作りを可能にする軽量素材CLIMACOOLを搭載。 」パッケージ裏のSMILEマークを集めて豪華景品が当たるキャンペーンも実施中!検定証をお持ちの方から抽選で1名様に賞品が当たります(試合後大型映像装置で発表)。小さなお子様をお連れの方にも安心してサッカー観戦を楽しんでいただき、またこれから先の未来のサポーターを育てることを目的に今シーズンもキッズルームを開設いたします。

%link%詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。